ニュースタイルハッスルのステップについて

2019年10月21日

GAKUTO

まだニュースタイルハッスルを踊ったことがないけど、ニュースタイルハッスルのステップがどういったものなのか興味を持っている方も少なくないかもしれません。

「ニュースタイルハッスル ステップ」
でよくGoogleでも検索されてるみたいです。

私としてはまずは体験してみるのが一番だと思っているので、レッスンや練習会、ワークショップに行ってみることをおすすめしています。


ただ実は日本のニュースタイルハッスルのパイオニアであるZabuさんが、インスタグラムでステップの方法を公開してします。
アカウントは
Zabu_NewStyleHustle
です。
(一番下の詳細ページのURLからご確認ください。)

10月16日現在だと、
・ベーシックステップ
・ベーシックステップ(リーダー用)
・レフトターン
・ライトターン
・ペアワーク
などのレクチャー動画をあげてくださっています!

ニュースタイルハッスルに興味があるという方や、ちょっとでも踊ってみたいという方はぜひチェックしてみてください!


ただZabuさんがインスタグラムで以下のように書かれています。

"このアカウントは完璧なレクチャーを目的としたものではなく、NSHに興味を持ってくれた方が始めたり続けたりするきっかけになってくれたらいいなというものです^_^
<English from >
This account’s purpose is not perfect lecture, but introducing NSH friends in Japan n help someone who got interested in NSH to start n continue. My English isn’t good enough to describe my thought, sorry!! With big respect to my master teachers"


ですので、このレクチャー動画で興味を持って、ニュースタイルハッスルをちゃんと習いたい!もっとしっかり踊りたい!という方は、まずはレッスンや練習会でに足を運んでみることをおすすめします。